SSブログ

産後2か月で体重ウェストを戻す方法 [美容健康・ダイエット]

産後2か月で妊娠前の体重、ウェストに戻した方法を紹介。主には3ステップを実行。
1、変化したパーツと内容を知る
2、パーツに合わせた対策を行う
3、スケジュールを立てる

具体的には1、パーツと内容を知ること。私の場合は主に妊娠中に赤ちゃんの分伸びたお腹まわりの肉と、お産により開いた骨盤、筋力を失ったお尻や太ももだった。
2、パーツに対して行った対策
お腹まわりは、ワコールの産後骨盤を整えるガードルを着用。はっきり言ってかなりキツイ。以前は余裕があったガードルを無理に履き始めることで以前の状態を身体に思い出させる。ただ結構締めつけが強いので外出時だけ実行。
骨盤は、ピラティスに定期的に通いインナーマッスルや骨盤を整えるトレーニングを行う。
お尻や太ももは、時間が一番かかる。結果が出ないと萎えて放置してしまいそうになるが、ここは我慢をして、自転車を漕ぐジムに通う。要は脚力がつくと太ももは締まり、お尻はあがる。鍛えないと垂れるので継続が大事。
3、スケジュールを立てることは、変化した身体を披露する場を自ら作ることを指す。産後2か月もしたら床上げしている人もいるだろうから、身体が許すようなら、友達に会う約束をし、自らの努力を披露するゴールの日を決める。そうすることでいつまでに痩せるのスケジュールが決められる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。