SSブログ

子供服のお得な買い方 [生活・暮らし]

赤ちゃんが生まれたら、
オムツを変えたりお風呂に入れたり、
おっぱいをあげたり毎日忙しくなるが、1番気になるのが出費。
赤ちゃんの肌着やロンパースを用意するなら、お古でいいならフリマアプリのmercariメルカリでお古を安く購入するか、新品がいいならユニクロのセール時に購入するかが断然お得。
子供服専門店で買うと高くつくので、オススメしない。特に乳幼児の服はすぐサイズが変わるので、最低限を買って頻繁に洗濯するのがよい。
また、赤ちゃん服はずっととっておくと自分の子供がママになった時に役に立つ。私自身、母から私が赤ちゃん時代に履いていた新生児の靴下を譲り受け、とても役に立ったし、嬉かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。